すっかり秋の天気に、最近のお気に入りのサンダルとダウンベストを身にまとい・・
とっても気分のいい【ぱぱ】です。
こんにちわ。
突然、雨が降ったかと思うと、数分後には雲ひとつ無い青空が広がってみたり、女心と秋の空・・・まさにそんな感じですね。
先日、あまりにも心地よいお天気な事もあり・・・
出社前にちょいと【ぱぱの聖地】へ足を延ばしてみました。
ぱぱの聖地とは、そぅ知る人ぞ知る・・・【マザーツリー】
※現在、親離れしたばかりと思われる"小熊"が頻繁に出ており、この区域は一般のお客様への立ち入りは禁止しております。
ゲレンデ中腹にその巨木は"神々しく"、凛とした姿でトマムを300年以上も見守っています。
マザーツリーに魅了されて10年ちょっと。
久しぶりの神々しさに"癒され""パワー"を感じてきました。
私もいつか、マザーツリーのようにドッシリと構え、近寄る方々を癒せる存在になりたいです。
はぁ~・・・
ここから離れたくない。
ぱぱより。
トラックバックURL: http://www.snowtomamu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1002
コメントする