新雪

パウダーチーム
blog01_1.jpg
パウダーガイド
タカ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snowtomamu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント(2)

もうすぐオープン!
雪大丈夫かなって毎日、地元の天気予報より北海道の方が気になっています(笑)
トマムに行くまで、1ヶ月を切り雪がどのくらい積もるか心配です。
キッズスクールも予約し、準備万端!
後は昨年のように、雪が少なく、前日に日にち変更!宅急便で送った荷物だけがトマムの旅へってならないことを祈ります(>_<)

大阪かは、本日ポカポカ陽気!
子供はしっかり新型インフルエンザにもかかってしまっているので、
12月にインフルで行けないって事も無いので、その心配は無く…変に安心しています。

みなさん、インフルはやってますが気をつけて下さいね!

ママさんコメントありがとうございます!
今日は朝から、しんしんと雪がふっていますよぉ〜。
スクールのご予約、ありがとうございます。去年は大変だったんですね...。
降雪量は私も仕事がらよく聞かれるのですが、こればっかりは自然のことでして
毎年わからないんですよね。ママさん達が来られるまでにいっぱい雪が降りますように
トマム山においのりしまっす◎

それにしても大阪、あたたかいんでしょうね〜。
トマムに来られる時も温度差が相当ありますので、お気をつけてお越しください。
スタッフ一同おまちしておりま〜す☆

コメントする

最近の記事

RSS