皆様
先日は季節外れの雪により一体GW期間はどうなるのかと心配されたのではないでしょうか?
本日は晴れ!
道路も乾きました。車でお越しの方も走りやすいです。
気温も本日17:00にて10℃でした。

日本最大級のスパプール「VIZスパハウス」や森の露天風呂「木林の湯」もオープンして大変賑わっています。
ただ、当初予定していた、ゴルフも雪が解けずにオープンを延期、天空BBQに関しても積雪のために
本日は営業中止になり(明日はオープンしますよ)、トマムを楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
さて、今回はちょっと子供が遊び足りない〜!他に子供が遊べる場所はないのという方にちょっとまだまだ知られていない、無料のスポット「キッズスペース」をご紹介。
タワー1のエレベーターの前に用意しているキッズスペースには写真ではちょっと見えませんがDVDプレーヤーを設置し皆さんで見られたり、おもちゃや絵本も用意しています。
お母さんお父さんは 回りを囲むように設置されたソファでゆっくりしながらお子様を見ていられます。

こちらの看板を目印にしてください。入り口になります。
ちょっと分かりづらいかもしれませんがなかなかゆっくり出来る場所ですよ。
あんまり大きくないのでお客様同士仲良く使ってください。
注意:無人ですのでお子様一人にはさせないようにお願い致します。
6月1日よりオープンするガレリア・タワースイートホテルにもキッズスペースは設置されます。
コメントする