今日も低い雲海がトマム周辺に発生してました。 6:00ころには消滅しましたがその後、十勝平野から流れてくる雲海が結構近くまできて、綺麗でしたよー!!
明日はやはり台風の影響で雨かも?
明日12日の雲海発生確率は30%でしょう!!
下の画像は本日11日、十勝平野から流れてきているところです。
トラックバックURL: http://www.snowtomamu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1185
普段は起きる事の無い時間に起きて雲海見ましたよー。 小さな期待でしたがかなりgoodでした。 昔行ったユングフラウを思い出し、日本もまだまだ良いとこあるなーと感動!
普段は起きる事の無い時間に起きて雲海見ましたよー。
小さな期待でしたがかなりgoodでした。
昔行ったユングフラウを思い出し、日本もまだまだ良いとこあるなーと感動!