雲海でませんでした

雲海仙人

営業開始直後から霧雨が降り出し、えっ?今日は晴れ予報なのに??と思いながらいたのですが、時期に止みました。 しかし雲中になりその後晴れです。

 

明日も晴れ予報???

 

明日9日の雲海発生確率は50%でしょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snowtomamu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント(2)

明日行こうかなあと思案中の帯広住民でした。
50%確立ですか。一か八かってやつですね。
とりあえず運休だとつらいので、朝電話で聞きますね。
小型犬マルチーズなんですが、ゴンドラOKでしたよね。
コートの中に入れておきます。笑

まさG様
今日はどうなさったのでしょうか?お越しになられたのですかね?小型犬を連れて来るお客様は年々多くなっているようです(感覚的ですが)。今日も何組かいました。

お越しになられたのであれば御存じかと思いますが、十勝平野に雲海がありトマム近郊にはありませんでしたが、晴天で綺麗でした。

コメントする

最近の記事

RSS