雪ガールステイ

気軽に冬山体験ができる新プラン雪ガールステイ

トマムはこの冬、気軽に冬山体験ができる「雪ガールステイ」プランをご用意しました。

「雪ガール」とは、都会では味わえない“スケールの大きい北海道の冬山”を、素敵に楽しむ女子のこと。防寒グッズが入った「雪ガールBOX」が付いているので、冬にしか味わえない幻想的で本格的な体験を、気軽にお楽しみいただけます。

期間
2016年12月10日~2017年3月31日
料金
2泊3日朝食付 46,000円~
※4名1室利用時1名様あたり
※2泊よりご予約を承ります
お部屋
リゾナーレトマム スイートルーム
定員
1日1組4名まで
予約
WEB予約受付中 ※ご利用3日前までにご予約ください

雪ガール ウェルカムアイテム

雪にまつわるウェルカムアイテムをお部屋にご用意いたします。北の地でつくられた白ワインとチーズで雪ガール気分を高めましょう。
 

雪ガール ぬくぬくアイテム

ウェア・ゴーグル・グローブなどの防寒着はもちろんのこと、氷点下20℃にもなるトマムでの滞在には嬉しいフリースと電子カイロをご用意。防寒のために重い荷物を準備する必要もありません。

内容
スノーウェア、ゴーグル、グローブ、帽子、スノーブーツ、フリース、電子カイロ
※各人数分を雪ガールBOXに入れてご用意します

雪ガール 癒しアイテム

外で過ごした後は、冷えた身体をお部屋で癒しましょう。北海道モミの爽やかな香りのオイルとお部屋のジェットバスで、明日に備えてリラックスできます。

内容
エッセンシャルオイル、ボディオイル、アロマキャンドル ※各1つ

雪ガール かき氷カクテル

暖かい室内で雪景色を見ながら味わうひんやり食感は格別。ザ・タワーのCafe Lounge yukku yukkuで「かき氷カクテル」をお楽しみください。

トマムなら、滑らずに楽しめる冬山体験がいろいろ

極寒の地、トマムならではの冬山体験を数多くラインナップ。思い思いの過ごし方で冬のトマムをお楽しみください。
※各体験の料金は、雪ガールステイプランには含まれません。

  • 3/

    30

    Thu

  • エリアマップ

pagetop