ウィルス感染防止のための取り組みについて

北海道の観光復興支援策
「どうみん割(道民割)アゲイン」対象プラン
販売開始のお知らせ

祝!どうみん割 特別追加申請で助成金を獲得できました!
第2次どうみん割プランを7月10日 15時~堂々発売開始します。
その名も「復活!どうみん割 アゲイン」!
※「勝手にどうみん割」は、特別追加申請分が尽き次第、再び再開して可能な限り継続します。

星野リゾート トマムは、北海道の観光復興支援策「どうみん割(道民割)」特別追加申請分対象プランとして、「どうみん割 アゲインプラン」を2020年7月10日(金)より、販売を開始いたしました。

どうみん割とは、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、北海道の財源を活用して実施する支援金で割引販売する宿泊プランです。 こちらのプランは北海道民限定となります。他都府県・海外のお客様はご利用いただけません。

  • ※インターネットでのご予約限定で更にお得な商品となっております。お電話でののご案内、お問い合わせはお受けしておりません。

対象商品

こちらのページにある「どうみん割 アゲインプラン」からのご予約ページからのお申し込みに限ります。 Web予約限定で通常プランより割引し、さらに支援金でダブル割引となっております。

  • ※お電話でのお問い合わせの場合、通常プランでのご案内となります。
  • ※ザ・タワー会員や法人会員料金ではご利用いただけません。
  • ※日本政府のGoToキャンペーンと同時にご利用いただけません。
  • ※支援金の予算が消化され次第、予告なく発売終了となります。
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ザ・タワー

・スタンダード: ツイン/トリプル/フォース/ファイブ
・ファミリー:ツイン/トリプル/フォース/ファイブ
・ままらくだ:ベビーズ、フォース

<支援前/支援後の販売価格(税込1名料金)>
期間 7月1日~7月22日、7月26日~7月31日
販売価格 支援前:16,000円(大人子供とも1名様あたり)
→支援後:8,500円 (大人子供とも1名様あたり)
期間 8月23日~10月10日、1月3日~1月31日
販売価格 13,000円(大人子供とも1名様あたり)
→支援後:8,000円 (大人子供とも1名様あたり)
期間 10月11日~10月31日、12月1日~12月25日
販売価格 支援前:9,500円(大人子供とも1名様あたり)
→支援後:6,500円(大人子供とも1名様あたり)
 

7月11日、18日、7月23日~25日、8月1日~22日、9月19日~21日、12月26日~1月2日はプラン対象外となります

リゾナーレトマム

・スイート:ツイン、フォース、6名タイプ
・ままらくだスイート
・ペットルーム

<支援前/支援後の販売価格(税込1名料金)>
期間 9月1日~10月10日
販売価格 支援前:17,000円(大人子供とも1名様あたり)
→支援後:9,500円 (大人子供とも1名様あたり)
期間 10月11日~10月31日、12月1日~12月22日
販売価格 支援前:14,000円(大人子供とも1名様あたり)
→支援後:9,000円(大人子供とも1名様あたり)
 

7月1日~8月31日、9月~10月の土日、9月19日~21日、12月23日~1月31日はプラン対象外となります

注意事項

  • ・ご利用にはチェックインの際に、運転免許証など、現在のご住所がわかる公的書面のご提示が必要です(有料宿泊の全ご宿泊者)
    * ご住所が確認できない場合、到着日にご利用頂ける基本プラン料金に変更となりますので、予めご了承ください。
  • ・支援金の予算が消化され次第、予告なく発売終了となります。
  • ・ご予約決済成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引後の代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。予約後~4日前 10%、3日前~ 当日 100%
「新北海道スタイル」
安心宣言
星野リゾート トマムは
「7つの習慣化」に取り組んでおります。
  • マスク着用・
    手洗いを徹底します

    ●スタッフのマスク着⽤の徹底
    ●⼩まめな⼿洗い、うがい、⼿指の消毒を徹底

  • 消毒・洗浄
    します

    ●トイレ、授乳室などの個室内の消毒・洗浄
    ●ドアノプ、⾃動販売機、エレベーターポタン等の定期消毒
    ●備品などの消毒、洗浄

  • 一定の距離を
    とっています

    ●スタッフ、お客さまの空間確保

  • 健康管理を
    徹底します

    ●出勤時の検温を実施(体調不良時は⾃宅待機)
    ●不要不急の外出、出張、会⾷などへの復敷名での参加を⾃粛

  • こまめに
    換気します

    ●館内のレストラン及び施設を定期的に換気
    ●客室清掃時の充分な換気

  • 取組を
    お知らせします

    ●ホームベージ内で動画などを活⽤し取り組みを積極的に発信

  • お客様へ咳エチケット・
    手洗いをお願いします

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