施設メンテナンス作業に伴う
サービス停止のお知らせ

法定電気設備点検に伴う全館停電およびシステムメンテナンスのため、下記の日程において、お電話でのご予約、お問い合わせ業務を停止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<記>

停止期間 : 2018年11月10日(土)~2018年11月11日(日)の2日間
停止するサービス : 電話/FAX発着信、メール送受信
※本サイトによる情報提供、ご予約につきましては上記期間中もご利用いただけます。
※お電話でのご予約、お問い合わせは、11月12日(月)10時より従来通りお受けいたします。
※メール(本サイトお問い合わせフォームからのメールを含みます)の送受信ができなくなります。11月12日(月)10時より順次ご返信させていただきます。

pagetop