スタッフブログ

6月3日の雲海テラス

今朝の雲海テラスは上空を雨雲が通過し寒い朝となりました。

日の出前のまだ薄暗い時間帯では、遠くに雲海のようなものが見えましたが、営業開始が近づくとともに消えてしまいました。6:00頃から小雨が降り始め降ったり止んだりを繰り返していました。6:30頃から次第に雲海テラスは雲中となっていき、7:00前には視界が100mほどの雲の中となりました。

西側のクラウドナインエリアでは少しだけ雲海が見れたようです。メインデッキは終日曇り空の中となり、時折雨も降っていたので、今朝は雲かふぇに多くのお客様が集まっていたように思います。寒い日は雲海コーヒーがお勧めです。どうぞご賞味くださいませ。

また明日以降の雲海の発生に期待したいです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

日々表情を変えるトマム山からの景色やCloud9の散策など、朝の特別な時間をぜひ雲海テラスでお過ごしください。

毎日15:00までに、翌朝の「雲海予報」を発表いたします。

 

一覧に戻る

最新の記事

月別アーカイブ