6月23日の雲海テラス
本日の雲海テラスは、多くの時間を雲の中で過ごしました。しかし、時折訪れる雲の切れ間からは、トマムエリアの広がりを垣間見ることができました。
気温は12度から上がらず、強い風が吹き抜けたため、6月下旬とは思えぬ肌寒い朝となりました。25度を超える暑さが続く季節の変わり目に、雲海テラスはまだ涼やかな朝の息吹を届けています。
暑さに疲れた時は、ぜひ雲海テラスで涼しい朝の癒しをお楽しみください。明日の雲海に期待いたします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
日々表情を変えるトマム山からの景色やCloud9の散策など、朝の特別な時間をぜひ雲海テラスでお過ごしください。
毎日15:00までに、翌朝の「雲海予報」を発表いたします。