スタッフブログ

7月5日の雲海テラス

今朝の雲海テラスは、厚い雲に包まれてのスタートでした。

ところが、その後強い西風に押され、雲の切れ間からダイナミックな悪天候型雲海が姿を現しました。通常とは異なる、その迫力と壮大さには息を呑みました。

その後、雲はトマムエリアから次第に消えていきましたが、営業終了まで雲海を望むことができ、手が届くほどに近づいた雲海が、今朝の風景をより一層幻想的なものにしてくれました。

明日も、また素晴らしい雲海に出会えることを期待しています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

日々表情を変えるトマム山からの景色やCloud9の散策など、朝の特別な時間をぜひ雲海テラスでお過ごしください。

毎日15:00までに、翌朝の「雲海予報」を発表いたします。

 

 

一覧に戻る

最新の記事

月別アーカイブ