8月25日の雲海テラス
今朝の雲海テラスでは、実際に雲海に手が届くほど勢いよく迫り来る太平洋産雲海を見ることができました。
雲の中に包まれる時間もありましたが、午前6時過ぎまでは安定して雲海が広がり、その後は雲の中に入ってしまい、もう見られないかと思われたところ、また雲が切れ美しい雲海を再び楽しむことができました。
このように、雲海テラスがギリギリ雲に覆われている時は、トマム山の山頂まで登ってみるのがおすすめです。20分ほどの道のりを登ると、360度見渡す限りの大雲海に出会える可能性があります。
清々しい朝に、体を動かして軽めの登山を楽しむのも良いかもしれません。
雲海テラススタッフ 堤
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
日々表情を変えるトマム山からの景色やCloud9の散策など、朝の特別な時間をぜひ雲海テラスでお過ごしください。
毎日15:00までに、翌朝の「雲海予報」を発表いたします。