OTTO SETTE TOMAMU キッズサービス開始

OTTO SETTE TOMAMU キッズサービス

お子さまの安心や安全を考えたサービスや食材にこだわったキッズメニューを用意し、大人と子どもの時間をそれぞれ楽しめるようなひとときを提供します。 お子さま連れのリゾート滞在でも、北海道の旬の食材をこだわりのコース仕立てで楽しむ、そんな大人の時間を存分にお楽しみください。

*OTTO SETTE TOMAMUキッズサービスとは、お子さま連れのお客さまが「OTTO SETTE TOMAMU」を利用する際の託児サービスです。

大人と子どもの時間をそれぞれ楽しめる

ナーサリースタッフが常駐しているため、お子さま連れのお客さまも安心してゆっくりと食事ができ、お子さまは安全に遊ぶことができます。気兼ねなく利用できるよう、無料で提供します。

北海道ならではの食材を味わえるキッズメニューを提供

お子さまに提供するメニューには、OTTO SETTE TOMAMUと同じく北海道ならではの食材を使用します。「お子さまにも本格的な料理を味わってほしい」というシェフ鈴木の想いが詰まっ たメニューです。これに使用する野菜は甘いものを厳選し、さらに熱を加えて調理することで、野菜嫌いのお子さまも食べやすくしています。メインはお子さまの大好物でもあるジューシーなハンバーグです。

食器やカトラリーの使い方を学べる

食事中には、スタッフがお子さまに食器やカトラリーの使い方を教えます。カトラリーを使い、自分で上手に食べられるようになるというお子さまの成長につながります。食事に使用するプレート、ナイフ、フォークはすべて木製です。トマムが位置する占冠村にある木工クラフト工房「しもかぷ工房」で制作したものを中心に使用します。きめ細かく美しい木肌が特徴のヤマザクラを材料に使用し、お子さまが使いやすいよう、全体的に丸みのあるデザインが施された食器です。

■「OTTO SETTE TOMAMU」キッズサービス

時間
17:50~22:30
料金
無料(食事付き)
対象
2~6歳
予約
OTTO SETTE TOMAMUご予約時にご一緒に申し込みください。
*キャンセルポリシー 前日50% / 当日100%
*仕入れ状況により料理内容や食材の産地が一部変更になる場合があります。
*利用の際は同意書への署名が必要です。
*ご利用の方は、こちらの利用に際しての注意事項を必ずご覧ください。

「OTTO SETTE TOMAMU」

2019年7月1日に誕生したイタリア料理をフルコースで提供するレストランです。イタリアの郷土料理を北海道ならではの食材と掛け合わせて提供します。当レストランのコンセプトはイタリア語で「美食のカレンダー」を意味する「Calendario Gastronomico(カレンダリオ・ガストロノーミコ)」です。北海道の食材の旬はカレンダーを織りなすかのように多様性に富んでいる ため、その時期に合わせた食材を選ぶことに力を入れています。

pagetop