リゾナーレトマムに泊まる7つの理由|星野リゾート トマム 【公式】Hoshino Resorts TOMAMU
TOPICS
宿泊者限定の特典が盛りだくさん!
リゾナーレトマムに
泊まる7つの理由
2024年4月26日~11月1日

広大な敷地の高台に針葉樹林に囲まれて佇む全室オールスイートのホテルです。
広々とした客室でゆっくりと過ごしたり、エリア内にある豊富なアクティビティを体験したり、記憶に残る特別な時間を過ごすことができます。
リゾナーレトマムに宿泊するからこそ受けられる7つのポイントを紹介します。

Point
01
山々の景色を望める広々とした
オールスイートの客室

ワンフロアに4部屋しかない贅沢なつくりのリゾナーレトマムでは、客室の大きな窓から北海道らしい山々の景色を望むことができます。
ゆっくりと過ごしたい大人旅にも、アクティブに過ごしたい子連れ旅にも嬉しい、広々とした100平米以上の客室です。

Point
02
全室に完備の
展望ジェットバスと
プライベートサウナ

リゾナーレトマムに宿泊すると、客室で景色を眺めながらバスタイムを楽しめる「展望ジェットバス」と、24時間いつでもリフレッシュできる「プライベートサウナ」を使用できます。
プライベートサウナでととのった後に、水風呂につかることもできます。
日々の生活を忘れて、気兼ねなくリラックスするリゾート滞在の醍醐味を味わうことができます。

Point
03
メインダイニングなど
4つのレストランを併設!

リゾナーレトマムの建物の中には、メインダイニング「OTTO SETTE TOMAMU」を含む4つのレストランがあります。
その日の気分に合わせて、同じ建物の中で店舗をセレクトできるのもリゾナーレトマムでの宿泊ならでは!
ファミリーに人気の森のレストラン「ニニヌプリ」にも徒歩3分ほどアクセスでき、ビュッフェ形式で食事を楽しめます。

リゾナーレトマム付近のレストラン
Point
04
【期間限定】
雲海テラスファーストバス

ダイナミックな雲海を間近で観賞できる「雲海テラス」の営業期間中に、リゾナーレトマム宿泊者限定のファーストバスを運行します。
これは、リゾナーレトマム宿泊者が予約不要で利用できる、雲海ゴンドラの乗り場へ行くバスです。リゾナーレトマムに宿泊し、雲海テラスファーストバスに乗車すると、優先的に雲海ゴンドラへ乗車することができます。

利用の流れ
  • 1.チェックイン時にバスの出発時間を確認する
  • 2.翌朝、バスの出発時間の少し前に、ロビーに集合
  • 3.バスに乗車し、雲海ゴンドラ乗車場所であるリゾートセンターへ向かう
  • *雲海テラスの営業期間は2024年5月9日~10月15日です。
  • *悪天候などにより雲海テラスの営業が中止になる場合は、当バスの運行は見合わせます。
Point
05
24時間利用可能!
絶景オフィスと
Books&Cafe

24時間いつでも利用できる施設があります。
高層階にある絶景オフィスでテレワークをすると、ちょっと休憩したい時に山々の景色を眺めてリフレッシュできます。
また、北海道や旅にまつわる本を多数用意したBooks&Cafeでは、滞在中はいつでもコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごせます。

Point
06
滞在が充実する
施設が豊富

チェックイン時間より少し早くリゾートに到着した方には、ファミリーラウンジやマカンの庭で過ごすのがおすすめです。
当リゾートオリジナルの商品や北海道のお土産を多数取り揃えたリゾナーレショップに立ち寄り、思い出ともにお土産を持って帰ることをお忘れなく!

Point
07
歩いてアクセスできる
ホタルストリート

リゾナーレトマムから散策路を抜けると、レストランやショップが立ち並ぶ「ホタルストリート」に楽々アクセスできます。
ハンバーガーやスープカレー、ラーメンなど8つの飲食店があるため、連泊しても飽きることなく食事を選べるのもうれしいポイントです。

<1日目>
15:00
リゾナーレトマムにチェックイン
16:00
Books&Cafeに立ち寄ってコーヒーを飲む
18:00
メインダイニング「OTTOSETTETOMAMU」にてディナー
<2日目>
03:30
雲海テラスファーストバスに乗車
04:00
雲海テラスで絶景を観賞する
07:00
ビュッフェダイニングhalにて朝食
10:00
ミナミナビーチでウエーブプールを楽しむ
12:00
ホタルストリートにて昼食
13:30
羊とお昼寝ハンモックでお昼寝
16:00
プライベートサウナでととのう
18:00
森のレストラン「ニニヌプリ」で夕食
21:00
展望ジェットバスで疲れを癒す
<3日目>
08:00
森のレストラン「ニニヌプリ」で朝食
10:00
乗馬体験(有料)
11:00
チェックアウト、出発前にお土産を購入
CLOSE